わかばやし歯科医院

電話する WEB予約(初診のみ)

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

こんにちは。院長の若林です。
当院では現在ハロウィンシーズンに合わせ院内をハロウィン仕様に装飾をし、来院されたkidsに記念撮影とちょっとしたプレゼントを差し上げています。初めての試みで上手くいくかと不安に思っていましたが、企画、運営をスタッフが協力し行ってくれ、予想以上に喜んで頂き盛り上がっています😁⤴️
写真撮影しているkids達の笑顔を見ると、見ているこちらも笑顔になります😊🎶
準備をしてくれたスタッフ達には感謝感謝です✨
10月最終日まで行っていますので、来院されたkids達は楽しみにしてて下さいね🎃
また10月29〜31日まではスタッフ皆でユニフォームも変わりますので楽しんで下さい😆

Instagramにも記事を投稿しています。よろしければフォローください。

最近の投稿

月別アーカイブ