わかばやし歯科医院

電話する WEB予約(初診のみ)

チームワーク

 

 

 

 

4月にフレッシュなスタッフが加入して、一ヶ月が立ち、先日歓迎会を開催しました。診療後にまずは、ボーリングへ♪あみだくじでチーム決めをし、3ゲームの総合戦。おおいにハッスル!みんな夢中になって、ひたすら投げる(*゚▽゚)ノ

ひとしきり楽しんだ後は、てっぱん秀にてお食事会。ざっくばらんに話は止まらず(笑)

わかばやし歯科医院メンバーは患者さんからもよく『とてもスタッフさん同士が声をかけあっていて、みんなが笑顔で医院の雰囲気がすごくよいね!!』と嬉しいお言葉を沢山いただいております( *ˊᵕˋ)

きっとそれも、院長のスタッフを大切に思う気持ち、スタッフ同士の労いや、助け合い、医院に溢れる笑顔や笑い声、普段のみんなのチームワークの良さの賜物。

辛いこと、大変なこと÷11人

楽しいこと、嬉しいこと×11人

わかばやし歯科医院のチームワークは普段の院長やドクター、スタッフのコミュニケーションの多さから♪

これからも、チームワークを大切に患者さんのお口の健康のためにスタッフ一丸となって成長をつづけていきますので、どうぞよろしくお願いします*ˊᵕˋ*

TC 矢崎でした。

Instagramにも記事を投稿しています。よろしければフォローください。

最近の投稿

月別アーカイブ